どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

台風接近中

今朝の体重 57.7kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース メロンパン1/2

昼 コーヒー カレーパン 米粉チーズパン

夕 ごはん 生姜焼き かぼちゃ煮物 そうめんうりの酢の物

間食 アイス ミニ饅頭 ラスク

便通 少々

最近 旦那の病院の隣のサティのパン屋さんがお気に入りなんですけど

病院通い続いたんで パンを結構購入していたため

パンづくしの食事状況でした (^^ゞ

派手なパンではないのですが

米粉のパンとか 生地の味が美味しいので お気に入りです

またまた台風接近中

こちらまでは来ないと思いますが

勢力がすごいとの情報ですので 強風のおそれはあるでしょうかね

雨は降り始めてますが

ムシムシするだけです

明日は どんなでしょうね