どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

それでも食べる

今朝の体重 58.2kg

昨日の食事記録

朝 カフェオレ

昼 台湾ラーメンミニ から揚げ2個 サラダ

  ホイコーロー 杏仁豆腐もどき 漬物 ごはん3口

夕 米粉パン3切れ コーヒー

  温野菜( しいたけ にんじん パプリカ ) ふどう3粒

間食 いちじくのトライフル コーヒー  おだんこ1個

便通 少々

昼ごはんは どこで食べたとは申しませんが ←けなすので

最近出店したところに参りました

血の気が入った途端 あちこち出かけたい旦那とともに

ランチであります

うーん 盛りだくさんでリーズナブルと言うのでしょうが

量の欲しくない私には 無意味かも・・・

味はねwww 〇湾料理なので 中華味とは違うホイコーロー

悪い意味で 期待を裏切る味・・・ 

杏仁豆腐もね~ wwwwwwwうすい

台湾ラーメンは 名古屋で汗して食したあれとは

形態は似ていますが 別物ですな~

微妙に微妙なものばかりでした

でも とっても繁盛してたので 私の口が微妙なのかもしれません(=_=) 

これで 体重増なら悲しいです

そのあとは やや足をのばして 大島のJan`s garden

いちじくのジャムも購入

こちらは いつもどおりのはずれなしでした

かわいいジャムやさんです

カフェも併設されてまして 自家製ジャムを使ったメニューです

季節季節でジャムの種類がかわります

今日は いちじく ブルーベリー 中心でした

お店の横は ブルーベリー園

ブルーベリー狩りができます

我が家のブルーベリーは ここで買ったものです

お店の中には靴を脱いで入ります

棚に並んでるのが 季節のジャムです

手前のテーブルでお茶できます

カフェの中から・・・

真ん前が道路はさんで海です

  

台風の影響で 海は大荒れ

雨は降ってませんが 風はかなり強かったです