どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

びっくり

今朝の体重 58.4kg

昨日の食事記録

朝 コーヒー 豆乳野菜ジュース 米粉パン2切れ

グリーンカレー+タイ米 トムヤムクン ココナツミルク+マンゴー

夕 生春巻き3個 小龍包2個 アナゴ押しずし2個 

  お肉焼いたの+レタス

間食 白玉まっちゃパフェ 

便通 あり

昨日 息子2号に電話した・・・

急ぐ書類を速達で送ったので 確認の電話

届いた? 書類みてくれた?

・・・・今 家におらんのよぉ・・・・

はっ? 外?

・・・・・今ね 京都・・・・

きょうとぉ~????

高専の友達とね・・・・

まあ まだ夏休みですからね

いいんですけどね

名古屋からなら近いんでしょうかね

まあ いいんですけどね

この前は クラブの合宿で長野だったらしいし

春は 東京に行ってたらしいし

えぇまあ 楽しく暮らしておいでのようです

あとは 大学生なんで 勉強してくれりゃあ文句ないですwwww