どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

人生は修行である

今朝の体重 58.4kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース わかめむすび

昼 カレーライス サラダ オレンジ

夕 ごはん エビチリ きゅうりとタコのサラダ なすの煮物

間食 ポテチ パイジェンヌ

便通 なし

今日も 旦那の通院日

朝は寒いし 昼間は暑いし

あいかわらずの殿様ぶりだし

疲れるし 疲れるし・・・・・

病院から帰って 昼寝しましたよ

とりあえず 次は2週間後だそうな・・・・

えっっ~

まさかの2週間後

そこまでは読み切れなかった (=_=)

わたしの予定なんて いれられませんがな

最近の予定の中心は いつが通院日になるか

それをよんでは いろいろ 皮算用しますが

体調によって 連日だったり毎週だったり

仕事の段取り 有給のカウントしたり

カレンダーみて にらめっこすること多々あり

そんな苦労を奴は知らない (T_T)

云わないし ←言っても不愉になるだけ

まあ そんな日々ですが

病人を抱えてらっしゃる方は大変なんだねと

知らなかった事とはいえ 尊敬そして反省してます

そんな人いたら ねぎらってあげたい

人生知らない事だらけです

情けない事に 経験して初めて気持ちがわかる

過去の自分をふりかえり 恥ずかしいぃwwww

穴があったらはいりたい \(◎o◎)/!

そして 闘病中の人の気持ち

未体験なので わからない

だから 腹立つことは いっぱいあるけど

(私的には) おさえてる

自分がそうなったときに 初めて気持ちがわかって

後悔しちゃあいけないんでね

意外と 奴は我儘すぎると 思うかもしれませんが

ただ 間違いない事ひとつ

奴には ぶつかる相手がいるが

私には たぶん ぶつかる相手がいないので 我儘いえません

 

人間 いきること 修行ですなぁ~