どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

血圧高っ~www

今朝の体重 58.3kg

昨日の食事記録

朝 豆乳マンゴー味

昼 野菜シチュー サーモン巻き

夕 彩定食

110426irodori1.jpg

ごはん みそしる かぼちゃ煮物 しおさば 豆コロッケ ポテトサラダ 豚のかくに ひややっこ

間食 チョコパイ1個 バームクーヘンラスク2枚

便通 あり

昨日は血圧 145/100を記録 \(◎o◎)/!

なので かかりつけ医にむかう

季節のかわりめだからね~と 薬の増量

ぜっ~たい 一昨日イライラしたせいだ (T_T)と思う

(でも 夕方には 112/77になりました)

そして 家に在宅したがらない息子1号と

定食屋で 外食

理由は わかってます 親父がうざいのです

どう ときほぐすかなんですか・・・

家では なかなかゆっくり話が出来ないので つれだしました

彼の近況をいろいろ聞いてやり

親父の悪口をお互いに云って 共感しあい ←多分これ大事

いちおう こちらの要望も伝える

あとは 奴の出方をまつだけです

でも 少しは私の気持ちは伝わったと思います

彼は彼で ここのところ よく頑張ってます

一歩一歩 すすんでるので 歩は遅いですけど

頑張ってます

どうか続きますようにと祈る日々なんでございます