どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

台風のはなし

今朝の体重 57.7kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース

昼 きつねうどんミニ むすび1/3 すのもの コーヒーゼリー

夕 牛肉のすき焼き風煮物にうどん

  かぼちゃ煮物 ナスの和え物 ぶどう

間食 ラスク1枚 えびせん

便通 なし

結局 こちらは台風の被害はなく

通り過ぎたようです

夕方 テレビを見ていたら

名古屋は避難勧告とか 云ってます

福田川??

場所はわからないけど とりあえず息子に電話

  でません???

しばらくして かかってきました

台風大丈夫??非難勧告でとるよ~

そうなん?? 今イオンへコロッケ買いにいっとったけど・・・

台風ひどくないん??

雨は足元ひどいけどね~

コロッケ買いにいけるんなら大丈夫なんでしょう

しかし 台風来るとかニュース云ってるんだから

昼間のうちに買い物行けよと思いますけど [emoji:e-262]

今日で9月おしまい

奇跡的に 大台きってます

10月から 気合いれます