どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

神戸散歩

今朝の体重 57.7kg

昨日の食事記録

朝 コーヒー 梨パン

昼 焼きビーフン スープ

  サラダ 大根角煮 韮崎饅頭

  トリテリ 卵のチリソース

夕 コーヒー パン

間食 旬果のフルーツパフェ

便通 なし

神戸行ってきましたよ~

あらかじめ いきたいところ調べて ピックアップ

乙仲通りを うろうろしてきました

神戸行くと たいがい行くので行きつけの店もできました

海岸に近い通りで こちらもレトロビルやカフェが ごったにあります

山側の異人館通りも いいですが

こちらも なかなか楽しいです

↓戦利品のカメレオン

最近 このあたりは 注目されているのか 女性グループ多しです

いかにもの恰好されてるので 一目で雑貨屋めぐりの観光客とわかります

f0141635_1141356.jpg

ランチは ビーフンでおなじみの ケンミン食品の直営店 

健民ダイニングに行ってきました

ケンミンの焼きビーフンって 全国ネットなんですかね???

西では ビーフンといえば ケンミンだと思うんですけど

12時より早めに行ったのに 結構な人で

ならんではいりました (^^ゞ

ビーフンとスープ ごはん

あとは 前菜5品として ひとくちサイズのおかずが

ちょこちょこと 楕円のお皿に並んだのがでてきました

本場で? ビーフン 満足してきました (*^。^*)

おやつは ベニマンで (←果物屋さん) 季節のフルーツパフェたべたし

べにまん

上の写真はいちごですけど これがブドウでした

足は棒のようですが

楽しんでまいりました

(目的は通院ですけどね)

どうよ この坂!!!

異人館は まだまだ上の上ですよ

台風の影響か??

風も強く 雲も多く

たまには・・・ こんな日も・・・ね

ただ 体力落ちるてこと再確認!!

どうにかしなきゃですよ