どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

とうふの味

今朝の体重 58.0kg

昨日の食事記録

朝 コーヒー トースト

昼 とうふ定食

fc2blog_201210081802512e6.jpg

夕 温野菜 牛肉焼いたの ほうれん草の胡麻和え

間食 プリン

便通 あり

20121008_143148_convert_20121008200434.jpg

昨日のお昼は 豆吉というお店で いただきました

豆腐尽くしでしたが お腹いっぱい

豆腐も 豆の味濃厚で とっても美味しかったっすwww

おみやげに おから いただきました

(自家製とうふなんで たーくさんあるんでしょうね)

以前 ドライブ?中に発見したお店でして

188号線の海岸線沿いに ふと看板がでていて

山をあがっていくと 見晴らしのよいところにお店があります

敷居の高いお店ではなく ログハウス風の店で

おじちゃんと おばちゃんが やってます

写真では わかりにくいけど メニューは

おぼろどうふ あけだしどうふ ゆば 揚げのすのもの

豆乳プリン などなどです

お庭は 彼岸花満開 (*^。^*)

20121008_143207.jpg

大量のおから 何に使うかな