どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

雑多な話題

今朝の体重 57.9kg

昨日の体食事記録

朝 コーヒー ホットドック 豆乳野菜ジュース

昼 ぶたしゃぶスパサラダ チーズパン

夕 野菜スティツク カキフライ3個 コロッケパン

間食 ワッフル おはぎ

便通 あり

昨日は旦那の病院でした

点滴中 暇なので

台湾式あしうらマッサージに行ってきました

二度目のチャレンジです

もう痛いの痛くなの

痛気持ちよいところもあるんですけど

声も出ないほど痛い所多々あり

汗まででてきます(~_~;)

前回より 痛い所はごっつう痛かった・・・・

一番のごりごりは 大腸でした

水分をもっととったほうが良いそうです

大腸のつぼのあたりを ごりごりされるたびに

身もだえする感じでした

終わった後

体が軽くなるので 基本足つぼマッサージは好きなのですけど

過去の体験のなかで

きのうが一番 痛かった(T_T)です

そうそう ゆるきゃらグランプリって

知ってますか??

2011年は あの熊本県のくまもんが優勝してるはず

20120915010839165.jpg

今年は 今開催中なんですけどね

今のところ 1位は 愛媛県のばりいさん

images.jpg

うんうん ばりいさん かわいいもんね

と・・ところが

なんと わが山口県の ちょるるが

なんと 2位じゃないですか

ちょるる

昨年 山口県で国体が開催されたのですが

そのときの マスコットキャラクターが この ちょるる

山口弁は 語尾に ~しちょる(~している)とかつけるところから

ちょるるとのネーミングらしいのですが・・・

国体終了して 今は山口県PR本部長らしいです

山口県民が こんなこと云ってなんなんですけど

ちょるる 可愛いいですか??

最初みたとき5位だったのが いっきに2位って

組織票???

う~ん ばりいさんのが 好きかも~