どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

今週の目標

今朝の体重 58.0kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース ドーナツ

昼 あんかけ焼きそば しゅうまい

  むすび1/2  ババロア

夕 米粉パン コーヒー

間食 カステラ チーズスティツク

便通 なし

今日は 町内清掃の日でした

たらたらっと掃除したんで たいしたことはないんですが

職場が あいかわらずガタガタしてるので

気持ち穏やかではありません

なんだか 休んでも休んでも 休んだ気がしませんwww

わたしも 自分で態度悪いとはおもいますがねwww

やっちまいました ふ~www

以下 ひとりごとです

あ~ もっと大人にならなきゃ (実年齢はいってますけど)

何があっても かかわらない

首をつっこまない

自分の仕事だけする

いらないことは云わない

無視無視

権力闘争やら 家族のもめごと関係なし 興味なし

今の給料さえもらって 今の仕事さえできればいいんだから

うちの権力持ってる人達 あほすぎて・・・ 疲れますが

この人達より それに 群がってる人達がね~

み~んな たち悪すぎ

明日からは 自分の仕事だけ もくもくとやる

それが 目標です