どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

かぼちゃ祭り

今朝の体重 57.8kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース

昼 天丼

夕 ビーフシチュー 米粉パン

間食 まんじゅう かぼちゃタルト もなか

便通 あり

なんとか体重キープ

10月は週末ごとに 

あちらこちらで お祭りの模様

しかし・・・

週末は疲れているので

そんな お祭り行く元気もなし

つれていけと言う 小さなお子さんもいない

風にのって 神輿の声も聞こえてるくる程度で

風情を楽しみます・・・

そういうば・・・

Amazonからのお知らせによると

今度 任天堂DS3DLLに内臓で どうぶつの森が出るらしい・・・

一時期 どうぶつの森に めちゃはまっていた私

一瞬 心が動きました

これを買ったら アメバさんと離れられるかも!!!

しかし 冷静に考えるに

また はまれば一緒

メンズウォーカーだよね

あっ 二股は無理ですよ

どうぶつの森も 結構な時間とりますから

アメバさんとでは 体壊します

アメバさんはね 今

ハロウィンばっかしなんで

いい具合に 手抜きしてます

どれもこれも ケッてな商品ばかしです

世の中も ハロウィンて こんなに普及してるんですか??

たしかに コンビニに行くと

カボチャ味のお菓子とか

かぼちゃプリンとか いろいろでてます

でも なにか無理があるアメバの企画