どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

大買い物

今朝の体重 57.6kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース レーズンパン

昼 やきとり2本

夕 ほたてご飯 きんぴられんこん 酢豚 温野菜

間食 バームクーヘン コーヒー

便通 あり

雨と思いきや 快晴で 暖かい一日でした

旦那とリニューアルオープンした 大型家電店へ

ひょんなことから ひょんなことへ・・・で

ノーパソの衝動買い (-_-)

ただ今 そのセットアップにおわれてます

そのノーパソは 仕事持ち帰りようになるかと思われます

ウインドウズ8が発売されたようで

さわってみましたが でかいスマフォと云った感じ???

さあ いつまで この電脳家電についていけるのでしょうかwwww