どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

わらびもち

今朝の体重 57.8kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース

昼 にくまん カフェォレ

夕 野菜たっぷりスープ コロッケ わらびもち

間食 シュークリーム ひよこさぷれ ビスケットせんべい

便通 なし

わらびもちを作りました

夏には スーパーで あれだけ売っていたのに・・・

パックで 100円で売ってたのに・・・

連れ合いが (食欲なし) わらびもちが食べたいと

言うので 安請け合いして買いに行ったら

ないんだよな~

少し遠出したらあるんだけど(多分)

めんどくせぇので わらびもちの粉を使って

作りましたよ・・・ はい・・・

でも 袋の半分作っても 結構な量があります

・・・んで のこりを タッパーにいれて

冷蔵庫にいれまして

今日 食べようと思ったら

白くなって ぼそぼそになってます

ショック(T_T)

透明で ぷよぷよだった わらびもちが

一晩で変化してます

すぐ 全部食べときゃよかったよ