どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

冬眠したい

今朝の体重 57.7kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース

昼 ファミチキ キャベツのたまごつつみ?お好み焼き風

夕 とん汁 とうがんの煮物 ショウロンポー4個

間食 半熟チーズ ラスク くろみつパイ2個 チョコケーキ さかまんじゅう

便通 なし

今日は起きたら 10時と11時の間

かなりの爆睡でしたwww

たいがい 一度は朝方に目が覚めるのに

全く覚醒せず・・・・

仕事も 実生活も カフェも 忙しく

疲れがたまっていたのでしょう

でも 悲しいかな

寝すぎると 体が痛いのですよ

一日寝ても平気だった

若かりし日が懐かしいです