どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

復活 もとどおり

今朝の体重 57.9kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース クラッカー

昼 とりそぼろとほうれん草パスタ

夕 ごはん かぼちゃと豆腐味噌汁 サーモン+いくら うのはな

間食 ワッフル クッキー2枚

便通 少々 

昨日は 病院間に合いました (^_^)v

そして 買い物して帰ったけど

ここ最近の帰宅時間より早かった為

はりきって れんこんのきんぴらだの ポテトサラダだの ポトフだの

いろいろ 作りだめできました

でも 給料前で金欠のため 残り物の寄せ集めです

本日は 遅くなる予定です