どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

仕事ばかり

今朝の体重 57.5kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース きのこごはん

昼 中華丼 すいもの 白和え

夕 ピザマン きのごごはん

間食 コーヒーゼリー むらさきいもタルト ミルクティ

便通 なし

昨日は残業記録更新

会社をでるとき 9時過ぎてました・・・

旦那からは 焼酎買って帰ってとメール (T_T)

酒さえあれば ご飯が遅くなっても構わないってのは

楽なんですけど・・・ まあ なんといいますかね

なんで 晩御飯は セブンイレブンの肉まんでした

残業続くと 昼間の仕事のバワーさえも落とします

定時帰宅の効率よい仕事に戻さないと

負のスパイラル状態です 

アリ地獄から 抜け出したいよ~

会社 仕事だけでなく

お家騒動プラス バカな人員の加入 などなど

ゴタゴタ ゴタゴタしてます

仕事のモチベーションざかることばかり

まわりの同僚と もう深く考えず

自分の仕事だけ 考えようね~

生活のための仕事 金さえもらえたら いいよね~

年末ジャンボあたったら 辞めようねと

日々語っております