どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

冷凍もの

今朝の体重 57.6kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース 出汁巻き玉子むすび

昼 チーズパン コーヒー

夕 ごはん ハンバーグ きんぴら マカロニグラタン ほうれん草ソテー

れいとう

間食 モナカ キットカット うまいぼう1個

img_954808_61901826_0.jpg

便通 あり

世の中には便利な?ものがあるようで・・・

昨日 サティの冷凍食品コーナーで

上記のようなもの発見

おかずが セットになってます

たまには 簡単でいいかも・・・・

だってね 昨日は 旦那の通院が急遽はいりましてね

でもね 昨日に引き続き(昨日も病院) 二日も休むわけにもいかないので

有給だけど 午後から(といっても15時ちかくになった)仕事して

帰ったら 20時近くなわけですよ

なんで 電子レンジで ピーです

成人男子に足りる量とは思えませんが

まあ (息子)居候だから よしとしよう

だんなは 食欲ないから

たこ焼きと 果物ゼリーでよいらしいし

・・・・なんて

やっぱり やまいし気持ち<(`^´)> 満々なんで

言い訳してみました

そりゃあ 手作りハンバーグの方が うまいっすよ (=_=)

あっ まずは一つ 仕事がかたづいた

まだまだ あるけどね

とりあえず (^_^)v