どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

増量のわけ

今朝の体重 58.0kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース

昼 野菜トマトスープ コロッケ

  むすび

夕 送別会で 鉄板焼き屋

  

間食 福渡せんべい 抹茶フィナシェ

   黒蜜あられ

昨日は

社長が年内で辞任するのと

会社が縮小されて

親会社に一部門が移行するって話の説明をかねた

食事会

・・社員両手くらいの会社ですけどね・・・・

おごりとは言え

説明すると言った割には

あまりにも適当な説明

説明そこそこに 長~い長~い懇親会三時間

自分の話ばっかです

・・・・社長は女子です・・・・

※ちなみに 最近ぐちっていた 嫌な上司は彼女ではありません

私は 早く帰って カフェしたかった

どうぶつの森まで始めてしまったので

アフターファイブは忙しいのにさ

帰宅したら 10時過ぎてて

たぬきち商店しまってました (T_T)

それはさておき

このくだらない食事会は 

鉄板焼きの居酒屋みたいなところだったのですが

食べたものは

野菜の鉄板焼き

お好み焼き

焼きむすび

やきぞは

串焼き 

チキン南蛮

カキフライ

生春巻き

サラダ

味はまずからず うまい?うまからず??

炭水化物まつりですよねwww

まずいなと思いつつ

話がくだらないので ついつい食べてしまい

1kgも増量です

ちまちました努力が 一食で パーとなりました [emoji:i-201]

会社はね~

兄弟喧嘩 親子喧嘩

身内でもめにもめ

社長退任 ←自業自得

我社の業務縮小 親会社に業務移転

それでも まだもめてます

退任決まっても まだ口出し山ほど

あっちと こっちと ここと みんな 云ってること違います

でも 会社つぶしたり 縮小したり 移行したり

年内にやらなくてはなりません

やることは た~くさんあるのにさ

どうするのさ~

誰が 指示だすかも不明

私たちの所属もどこになるのか不明

今年も あと50日きってますけどね