どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

今日も腹立ててます

今朝の体重 57.8kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース 米粉パン

昼 中華そば いなりずし1個

夕 とん汁 にらまんじゅう3個 巻きずし1個

間食 あまざけ チーズ

便通 あり

今日の 好きにしたら~???

このたび辞任することになった

我社の社長

まあ 前々から 仕事中も 時間外も関係なく

電話かけてきて 仕事絡んだような 絡んでないような

最終的には 家庭内のもめごとのグチを申しておりました

運悪く電話に出たものが聞く・・・という

ひどい時は 軽く一時間は話します

でも まあ もう辞めるし

多少 同情の気持ちもあり

最近は まあまあまあと 相槌うって聞いてました

・・・以前は話がもりあがらないよう ブチブチ話折ながら

切ろう切ろうで 聞いてましたのでね 私は・・・・

今日はとんでもないことを言いやがりまして

詳細は書きひかえますけど

ぶちん [emoji:v-359]

人がちょっと聞いてやっといたら

いい気になりやがって ほんま

たいがいにしてぇよ~です

ええ おもわず いいあげて

ブチンと 切ってしまいました

もう辞任するんだから あれこれ口出しするな!!!

家族の内紛 社員まで巻き込むな!!!!

ほんま 好きにしろ!!! です

ちなみに 気分を害させて悪かったと

どんぐりんさんに 謝罪しといてと

同僚に電話が のちほどはいってました

大丈夫ですので ねんのため (ー_ー)!!

だいたい 今回に限らず

一方的な話をきいてきて(事実とは違う)

社員をどなったり

ひどい時は 何もしてないのに

次やったら 首だとまで言われたこともあります

言いたい放題 やりたい放題

都合のいいときは

わかってくれるのは こことばかりに

(内部事情がくわしくわかるから)

よってくるし・・・・

朝から酒飲んで 電話かけてきたこともありますしね

まあ 書けばキリなく あるんですけど

まあ 年内で辞めるから

まあ いいか

何よりも 毎日毎日 腹立たしいことばかりの私

どこかで たてなおしたい (-_-)

こんなアホな奴のために

気持ち乱されるのが もったいない