どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ゲーム三昧

今朝の体重 57.8kg

昨日の食事記録

朝 コーヒー

昼 とろとろたまごとチーズのキャベツ巻き

夕 ごはん 豚汁 にくじゃが

間食 黒蜜あげもち ミニエンゼルパイ チーズタルト フィナンシェ

便通 あり

昨日にくらべれば まし程度の1日終了

うさをはらすかのように

ゲーム三昧の日々です  

ピグライフの農作業にはじまり・・・・ 今はテーブルビートの収穫におわれてます

カフェの調理と配膳におわれ

とびだせどうぶつの森」でも 収穫と釣りと売買に奔走し 今後「どう森」と表記

実生活のみならず バーチャルでも忙しく暮らしてますが

一生懸命やってると

リアルな怒りは忘れてますので 気分転換にはなるかと

ピグライフは ここのところ手を引きかけていたのですが

ここにきて 景品がやや魅力的なものがでてきたので

また 復活ですよwwwww

わかる人にはわかる話 

テントの中にはいれない!!!のがね~ がっかりです

今は欲しい欲しいですけど しばらくたつと 倉庫の中のゴミとなるのかな~

カフェもねwww

若干疲れてますが

あの ネイティブな服と ストーブ欲しさに頑張ってます

どう森のあの世界は

いいです

癒されます~

前作では 1年半以上ライフワークのようにやってましたが

今回も そこまでハマれるでしょうか???