どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

なにがあったのか

今朝の体重 57.3kg

昨日の食事記録

まきずし1個

カフェオレ

かりんとうまんじゅうパン1個

UFOそばめし

まきずし1個

夕 ごはん 酢豚 れんこんのきんぴら

間食 プリン

なんで こんな食事記録なのかというと

だらだら 食べていたというか

時間のすきまで 食べていたからです

便通 なし

昨日 おとといから

ほ~んと 大忙しでした

まず 11/22

朝8時 病院にむかう

9時 病院到着

そこから 採血 輸血 診察 抗がん剤点滴

18時半終了

19時半帰宅

11/23

朝10時 一番大事な薬が出てない事に気づき

病院に連絡して 午前中にこいと指示をうける

10時45分出発

行楽シーズンのためか 宮島にちかずくにつれ大渋滞

(我が家と病院の間に宮島があります)

11時50分到着

謝罪とともに薬をうけとり

また渋滞のなかをとおりぬけ

13時自宅到着

まちうけていたのは 感謝の言葉ではなく

なぜ 昨日きづかなかったのかの叱責

そして 自分の昼ごはんはどうしたのかと云う叱責

(もちろん 私もたべておりません)

そして 買い物 そうじ 食事つぐり 等々とこなし

夜は 持ち帰った仕事をこなし

1時半 就寝

もっとかきたせば 11/21夜も 多々ありましたが・・・

まあ [emoji:e-262] いいです

さすがに 温和な私も?? 

キレ気味でいいかえしては いますけどね

返り討ちにあってますけど

そして 私事ながら

昨日は 誕生日

おめでとうは どう森の皆様

そして あの毎日はまりこんでる

ピグから 誕生日ケーキのさしいれあり

長男には 今日は何の日かわかっているのかと

問いただすと 

わかっているので 何か買おうかと思ったけど

悩んでるうちに この時間(19時)になったと

言い訳がましいが まあ・・よしとしよう

次男は 音沙汰なし・・・・

でも さきほど 遅くなったけど~と

昨日はバイトで動きとれなかったと

電話をいれてきたので まあ よし

職場では 本日 ケーキまでごちそうになり

プレゼントも いただいた

 

やさしいのは バーチャルだったり

血の繋がらなかった人ばかり

毎年のことではありますが

今年はとくに 奔走させられているのに

感謝されないまでも 罵声をあびようとは!!!

来世であっても 一緒になるどころか 無視したいと思います

今日は コメントはなしで・・・

どんぐりんさん 大変ね~と 

私は 応援してるわ と

心の中で 同情していただけたら幸いです