どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

健康診断

今朝の体重 57.0kg

昨日の食事記録

朝 豆乳野菜ジュース

昼 炊き込みご飯 きゅうりの漬物 きんぴられんこん

夕 巻き寿司4個

間食 いちごポッキー5本 クッキー3袋

便通 なし

今日の胃カメラ

鼻から牛乳~♪ではなく

経鼻カメラ 鼻から内視鏡をいれました

まぁ 毎年 これなんですけども

口からよりはましかと思いますが

鼻の奥が痛い (T_T)

カメラの結果は と云うと

食道に かびが はえてます ←前からなんですけどね

胃は びらん性胃炎

このストレスの嵐のなか ←自分で云うな

胃炎程度なのは喜ばしきこと \(◎o◎)/!

数年前に ピロリ君を除去してからは良好であります

除菌前は 何かおこると

胃がさしこんでましたからね~

コレステロール値は 高かったす<(`^´)>