どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

雨降りのおやすみ

今朝の体重 57.0kg

昨日の食事記録

朝 コーヒー 巻き寿司1個

昼 野菜と豆乳のぞうすい つくねくし

夕 まきずし1個 白菜と豚肉のミルフィーユ 豚汁

間食 クッキー1個 パイまんじゅう 抹茶パフェ

便通 あり

今日は 朝からずっと雨です

買い物の以外は ぼっ~と暮らしてます

まえほど ピグ三昧ではありません

自発的にではなく

仕事とうとうのために

時間がとれずに疎遠になったのですが

これは これでよかったかも

ほかの事に時間をとりましょう♪

とりあえず 持ち帰るほどの仕事と

年賀状作成にとりかかります

そうそう

先日 木曜日は

月1ヨガと言うのに

行ってきました

体のばして 気持ちのよいひと時でした

翌日は のばしたあちこちが

とても 痛かったですけどね

・・・・でも DSのどうぶつの森は 継続中です・・・・

これは 自分のペースですすめますので

のんびりと やってます