どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

読み流してくださいね~

今朝の体重 57.4kg

昨日の食事記録

朝 

昼 親子丼

夕 ごはん少々 サーモンの麹焼き ぎょうざ 大根のすのもの

  里芋 いちご あなご押しずし2個

間食 チョコ2個 オレオチョコ3個 せんべい2枚

便通 なし

重度の貧血のため 旦那入院!!!

この年末の多忙時に・・・・

入院したらどうでしょうと言う 医師の言葉に

ことごとく NO と云っていたのに

今日は あっさり

まったく 反論なし

絶対入院なんかしないと ほざいていたのは誰??

そんなに入院させたいのか? と私が怒鳴られたのは ついこの前・・・

そんなに云うなら 家で看取ってやるよと

非常時用に入院セットをいつも常備していたのも

ほどき 片づけたのに~wwww

男のくせに根性なし~

二言があるのかよ~

と非情な妻は思うのでした \(◎o◎)/!

まあ よっぽとしんどいのでしょうけど

医療行為を拒みたいのなら

忍耐だよ 忍耐

数日前 酒もほどほどにと云ったら←こんなにやさしくは云ってないけど

うるさい お前なんか出ていけ

俺は ひとりのたれ死ぬ なんて

怒鳴られました

体調不良貧血食欲不振なので立ち上がることも困難になってきたのくせに

夜になると飲酒の為には二階から降りてくる

そして夜中のトレイには歩行困難のために介助で起こされる

なので とうとうこちらも切れて上記の私の発言となったんですけどね

とは言っても しんどいのでしょうから

今日も家と病院を往復して入院準備に奔走してあげましたが

のたれ死ぬのではなかったのか頭にはよぎってます

まあ そんなわけで 忙しい一日でした

入院申込み書といっしょに渡された問診票

素直にそのまま書いときました

ストレスのはかしかたは? 飲酒

寝れない時はどうするか? 飲酒

[emoji:v-314][emoji:v-314][emoji:v-314][emoji:v-314][emoji:v-314]

しかし 今晩はゆっくり寝れます