どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ノルマ達成

今朝の体重 56.6kg

昨日の食事記録

朝 豆乳スープ

昼 クリームスパ だいこんサラダ 野菜スープ

夕 てんぷらうどん

間食 モンブラン ココナツサブレ

便通 なし

日頃の行いのよさか!!

墓掃除 快晴 (^○^)

やや 風は冷たかったけど

無事 終了

それにしても・・・

ご先祖様

年二回の掃除で ごめんなさい [emoji:v-435]

そして 今 年賀状制作に励んでます

・・・といっても 頑張ってるのはプリンターですけどね

気忙しいけど 今日のノルマは なんとかこなしました  [emoji:e-267]

今年も あと一週間ちょい

クリスマスとか 正月とか余所の世界の話のようで 

まったく頭が働きません

軽く掃除して

年賀状だすのが精一杯かなぁ

今年は もちつきとかパスだな

今時は スーパーもあいてるし

正月といえど 普通にくらそ

でも 二号が帰ってくるから

ご飯は しっかり作ってやらないとなぁ

とかとか  [emoji:i-6][emoji:i-6][emoji:i-6]大混乱中