どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

メリークリスマス

今朝の体重 56.7kg

昨日の食事記録

朝 アップルパン コーヒー

昼 ミックスサンド コーヒー

夕 シチュー スパゲテイサラダ チキン ハムパン1個

間食 チーズケーキ コーヒー

便通 あり

クリスマスイヴは 息子1号と二人きりでした 

旦那が入院中なのでしょうがないんですけどね

親父いないと 息子はよりついてきます

でも かえってハートフルな食卓だったりして・・・・

イヴといっても チキンがあるくらいで どうってことはないですけど

ガツガツ食べて 息子がいろいろ喋って にぎやかな食卓でしたよ

旦那がいても テレビ見つつ マイペースで酒を飲み

ペースでしゃべってるんでね~  会話のキャッチボールできてないんで 盛り上がってません

おまけに 父親がいると 息子が時間ずらしたり

家族スペースに よりつきませんので ね

入院したこと自体は あまりよからぬ事なんですけど

息子がよりつく(家に帰ってこないわけではないですよ)ので

なんていうんでしょう まあ 良い事もあるというか・・・www

旦那の具合は まあまあです

入院したての頃は ありがとうとか言うんで

???やばい??って思いましたが

ええ また思いっきり態度が悪いので

無事退院できるかと思われます 

ただ 仕事は山積みなのに

病院に行くために 残業出来ないのが

とっても痛いです