どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

新年第一弾

しばらく ブログを休んでおりましたが

本日より仕事も始まりましたので

ぼちぼち 再開しようかなと思います

皆さま 良いお正月をお過ごしになられましたでしょうか?

旧年中は このブログも私も 大変お世話になりました

今年も 引き続きよろしくお願いいたします

i20120518-244.gif

さて・・・

このブログで 

わたくし さんざんグチをこぼし

皆さんに はげまし 応援 エールを たくさんいただいておりましたが

あの わがまま旦那が

昨年末に 天国に召されていきました

12月29日でした 55歳でした

急に悪くなったというより

病気が発覚して1年7か月・・・

ずっと 階段をゆる~く下って行ったと言う感じです

実感ないです

本人も死んだこと わかってるのでしょうか

今は さびしいとか 悲しいとか 楽になったとか 全くなく

感情的には 真っ白

あまたの中は 空洞であります

コメントで 旦那への応援メールいただきました

ありがとうございました

でも 寿命がきたようです

彼らしい生き方だったと思います

最後の入院の前の日も

家では きっちり飲んでました

本望でしょう

しばらくは ゆるゆる更新かと思いますが

のぞきに来てくださいね

正月早々なんですが

とりあえず ご報告でした

ぼっ~としてますが

とりあえず元気です

やる事 いろいろあるんで

大丈夫と思います

ちなみに 体重は 56kgにもどしました

えぇ ダイエットではなく

成り行きで減ってます