どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ありがとうございます

たくさんのコメント ありがとうございます

いつもなら ひとつずつ返すところなんですけど

今 頭が働いてないので

まとめてのお返事 お許しください

ダイエットブログとうたいつつ ダイエットになってないし

そのうえつたない文章をなのに

コメントまでもらって

愚痴も聞いてもらって

励ましてもらって

もう ありがたい以外の何ものでもないなと

いつも 思ってました

そして そのコメントのパワーで頑張った日は

一度や二度ではありません

でも 昨日の記事をアップしてからいただくコメントには

何とお礼をのべたらいいのか

ただただ ブログ書き始めて良かったと思いました

いろんな方に読んでもらって

いろんな方に応援してらって

感謝します

その言葉は 私の力になりました

まだまだ いろいろあるけど頑張ります

ゆっくり 頑張ります

言葉は伝わるんだと わかりました

今度は わたしが それを返せるようになります

優しい人間になりたいです