どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

続報

再開しますと書きながら

なかなか すすまず (^^ゞ

ご無沙汰してます

ええ まあ ぼぉぉぉぉと暮らしてます

元気です

ちゃんと食べてます

でも ダイエットも気にしてます

ブログも 辞める気なしです

仕事も休まず行ってます

・・・ってか

仕事が めちゃたまって はかどらず

去年に引き続き 負のスパイラルでございます

どっかで けりつけて 

いつもの残業のない生活に戻りたいと思ってます

頑張れ わたし \(◎o◎)/!

私生活も いろんな手続き等々 追われてます

家も 会社も やることいっぱいです

なのに スマフォ 買い替えてしまいました

この 忙しい時に 何やってんでしょうか

衝動買いって奴ですね

ちなみに

今朝の体重 55.3kg [emoji:v-353]

わたし 冬の方が 体重減る気がします

くれぐれも言っときますが

泣き暮らして 食べてないとかありませんので

しっかり食べてます・・・

気忙しく動いてるせいでしょうかねwwww