どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

続報2

時間がたつのは早いもので

続報を書いてから はや一週間

何をして暮らしているかと言うと

あいかわらずの仕事三昧であります

残業は気がすすまないので

家に持ち帰りしてるため タダ働きなのです

おかげて すっぱり??ピグとは手が切れましたけどね

葬儀後のあれこれも 着々と片づけております

なんたって 今週は 旦那と自分の確定申告をすませ

心すっきりでありますよ \(◎o◎)/!

ご飯も ちゃんと作って食べてますよ

息子と二人分 ちゃ~んと作ってます

棚卸在庫セールとめいうって

棚の缶詰 保存食 等々も あわせてかたしてます

旦那存命中は いつなんどき

〇〇食べたいと言われるかわからなかったため

いろいろなものを常備してましたが

そんな心配はいりませんので

一度食べつくして 掃除して

断捨離な生活にしたいと考えております

我が家では 旦那以外 (福神漬けとらんきょを除き)つけものを

食べる人間はいないため 漬物の撤去も 開始いたしました

                ↑高血圧の敵です

酒のあてがいったり

食の好みがむずかしかったため

知らず知らずに 食費がかかっておりましたが

最近の買い物の荷物が軽く 安上がりな事!!!

母子世帯?になりましたので 経費節約でいかなければね (=_=)

余談

職場は あいかわらずの

ハゲ親父の傍若無人ぶりに

あきれはててます

本人にもあきれますが

それを雇用してる人間にもあきれます

しかし この怒り 回りの職員にも広がりつつありまして

ハゲ親父の バカさ加減 周知徹底されてます

今後 どう展開してくのでしょうか??

そして こいつとつるんでる 某主任・・・・

こいつが とてつもなく根性ワルで

いままでに 何人の前途ある若者を退職にもっていったことか

ほとんどか 心病んで 辞めていくのですが

また ひとり 犠牲者がでました

めまいで まっすぐ歩けなくなったんですよ!!!

いじわるによるストレスです

こんなのを野放しにしてる雇用主にもあきれます

どれもこれも おなじ雇用主ですけどね (ー_ー)!!

あんた 裸の王様だからね

心ある従業員は皆あきれてるよ!!!!!