どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

1月おしまい

今日で1月もおしまいです

体重は 54.6kgでしめくくりでした (^^ゞ

まあ これはダイエットの成果ではなく

何かと忙しく過ごしている成果でありまして

落ち着いころ また戻るのではないかと言う予感ですwwww

でも 何とか 

この体重を体に 記憶形状させたいなと思っております

2月からは また記録がアップできるといいなと思っては

いますが まだ片づけ事が多いので 確約は出来ずですね

今日は 先月に引き続きの

月1ヨガに行ってきました

日頃 いかに体が固まっているのかが

よくわかります

バランスがとれないし

股関節固いし

でも 無心になれるところがいいです

今日は 職場ですごぶるムカつく出来事ありましたが

まっいっかの境地になりました

こころ穏やかな

動じないひとになりたいですね