どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

連休ですが

あれから オムロンさんとは 何と仲良くやってます (T_T)

本日の体重は 54.9kg ・・・・ まあまあ

体脂肪は 大台のってます・・・ 

やさしいタニタくんの時は 20台だったのに

てきびしい数字でてます

私がやるべきことは 運動なんですよね

体脂肪その他のひきしめには 運動なんですけどね

わかってるんですけど 外は寒いです

さて 世の中三連休

わたしは 二連休ですが

今週末の いわゆる四九日にむけて

家の大掃除中です

といっても とりあえずの玄関回りと和室のお掃除です

・・・が 日頃やってないツケが回ってきてます

その 玄関と外回りだけで 今日一日使い果たしました

明日は 仏壇 和室 を きれいきれいに 磨きたいと思います

他の諸手続きも なんとかかんとか進んでます

しかし

電気だの ガスだの 電話だの

旦那の口座が閉鎖され 引き落としにならなかったものの

払いが 振込用紙となってやってくるのが

面倒くさい \(◎o◎)/!

旦那のスマフォも 1月いっぱいで解約したのですが

他 モバイルももってたので ドコモの支払いの太いこと!!!

息子と二人暮らしの 光熱費に落ち着くのは

もう少し先でしょうかね~

節約生活に はげまねばなりません

光電話にすると お値段がお安くなるようですが

デメリットもあるんでしょうね~

どなたか お使いの方 いらっしゃいましたら

アドバイス お願いします

体脂肪と家計を しぼりたいwwww