どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

タニタくん再登場

なんとか オムロンさんと暮らしておりますが

今朝は 久しぶりに タニタくんを引っ張り出してみました

どけだけ違うものかと

測りくべてみたところ・・・・

体重は 

タニタくん 54.4kg

オムロンさん 54.6kg

体脂肪は

タニタくん 29

オムロンさん 31.4

体内年齢

タニタくん 36

オムロンさん 44

基礎代謝

タニタくん 1131

オムロンさん 1200

他の項目は 微妙に違うので比較できませんが

どれもこれも 微妙に違います \(◎o◎)/!

まあ 新しい方を信じて 頑張るとしますかねwwww

とりあえず 今日は

息子2人と 夕飯に 焼肉♪に行きまして

つられて食べてしまいましたので

あまり 明日は測定したくないような状況なんですけどね・・・(T_T)

四十九日も 昨日なんとか終わりまして

・・・・手落ちがあろうが とにかく精一杯やりました・・・・

諸手続きも だいたい終わりまして・・・・あとは大物を残すのみ

今のこの生活を繰り返していたら

これが 普通になっていくのかなと言う感じです

諸先輩方の話を聞くと (ご主人を亡くされた方が多々います)

本当に落ち着くのは 七回忌過ぎてかなと 皆おっしゃいます

そんな 先の事は よくわかりませんが

とりあえず 一日一日 暮らしていきます

ただ 

いろんなところで

いろんな人に 

優しくしてもらい

心をかけてもらい

わたしも そんな人になると 心に誓ったのに

す~ぐ 忘れて カッカしてます

グチ言ってます

文句言ってます

なかなか 一朝一夕では 人間変われませんね

でも それも頑張ります(笑)