どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

明日の休みは

ちょっと 気を緩めると

すぐ 一週間たってます

まめに更新しようとは思ってるんですが

気が付くと・・・・・です

さて 七日ごとの法要もおわり

・・・・ずっと金曜日が週休日でした・・・・

久しぶりの 土曜日休み

ひゃっほぉ~です \(◎o◎)/!

明日は 何しようかな~

とりあえず 高血圧の病院に行く

そして 昼からは 広島でも行ってくるかなwwww

去年の秋 プリンターを エディオンさんで買いもとめまして

かわりに 古いプリンターを引き取ってもらう事になってたのですが

何やかやで そのままになってたので

引換券もって 行ってきます

そして 久しぶりに 街中闊歩してきます

ウォーキングしてまいります

体力増強ですね

体重は なんとか 55kg台キープしてます [emoji:i-221][emoji:v-352]