どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

癒しの生活

あらまあ

もう 3月ですよ!!!!

ぼっ~としてたら もう春じゃあないですか!!!

去年の今頃は 息子2号の卒業と進学で ぱたぱたしてましたねwww

そんな彼も 名古屋ライフ充実中であります・・・・

今年はというと 年始年末がパタパタしてましたので

いま まったり してます

とりあえず やるべきことは ひと段落しました

あとは 家の片づけですが

これは ぼちぼちですね やります

なんたって 旦那の蔵書の量が はんばない

パソコン関係の専門書 雑誌だけでも かなりの量ですが

それ以外に 学生時代の書籍が どーんとあります

どうするかなwwww

そんな最近の私はと言うと

ちょいと前まで

知る人ぞしる LINE のゲームに 無理やり奔走されてましたが

いっこうに 高得点にならないので

今は 放置です  放置

ピグも あいかわらず 放置です

ゆったりゲームをテーマに

久しぶりに どうぶつの森(DS)をとりだし

はまっております

ええ のどかに 暮らしてます 

そして 月1ヨガ 続いてます

そして 月1リンパも通ってます 体のメンテです

そして またまた復活 踏み台昇降 10分 !!!

関ジャニ 3曲聞いてる間に あっというまです

昇降台 ほこりかぶってましたが

きれいに ぬぐいまして 復活です!!!

血圧でかかってる 先生の推奨です

ウォーキングにいこう いこうと 

腰があがりませんでしたが

これは なんとか続いてます 今日で 7日目です

そして シモちゅうさんが使っていると言う

ボディソープが 気になって

ドラックストアで買ってしまいました

カモミールの香りですって!!!

おじさんが使ってるなら (すいません(^^ゞ)

おばさんが使ったっていいよね

なかなか 癒されるかおりです

今度は ローションも試してみます

・・・・なんて 癒し生活 おくってます

さて 3月初日の体重は 55.3Kgでした (*^_^*) よしよし