どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

食事のはなし

なんでしょうね

食事記録 さぼり癖つくと

なかなか 書けませんねwww

でも 割とまともなものを 質素に食べてますよ

たとえば

今日は 朝は コーヒー

昼は サンドイッチとヨーグルト

夕は ごはんと 白菜肉団子スープ 生姜やき さといも煮っころがし

きゅうりの塩麹和えと オレンジ

なんて 感じです

以前は 旦那の食事作りは いろいろ困難をきわめましたが

今は ある意味自由です

予算がない時には ないように

食べたい物があれば 食べたい食材を

・・・かと云って 一人暮らしではないので

きちんと作ってますよ ←息子さんには 朝昼自炊させてますがwww

給料日前は 質素にいきたかったりすることもございましたが

なんせ 旦那さん 好き嫌いが激しい方だったので

また 病気になってからは とにかく食べれるものをと いうことで

なかなか 食費にいとめはつけられませんでしたですよ はい

主婦の雑誌の節約料理なんて

我が家には 不適格でしたねwwww

息子1号も好き嫌いはげしいですけど

こいつのは却下してます

キノコ類がお嫌いなんで これは勘弁してやってますけどね

さて

昨日は ひょんなことから 気学の話を聞きに行って参りました

あの 五黄土星とか 一白水星とか あれですね

最近 このブログの右肩につけてる あれです

内容は深いので わりあいしますが

ほぉぉぉと なるほどぉぉと ためになりました

占いというか 膨大なデーターにもとずいた話らしいです

わたしは 一白水星なんですけども

息子1号も それなんですね

それにまつわる数字 まるまんま一緒なんですよ

同じ九紫火星の人でも 数字いろいろいらしいんですが

何故か 一号と私 まるまる一緒

つながり 因縁 深いらしいです (T_T)

そして 旦那とは

前世でも夫婦 来世も夫婦になるくらい

つながりの深い間柄らしいです・・・(T_T) (T_T) (T_T)

息子1号と 旦那も そういう因縁があるのかな~

仲悪かったけどなwww

表面上の相性では わからんもんだ

奥が深いので 勉強していきたいと思ってます

さてさて 今朝の体重は 54.9kg

難しい話聞いて 頭使ったからでしょうか????