どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

3.11

あれから 二年たつんですね

テレビの特集番組とか 新聞見ていると

胸が痛くなります

すっかり 普通に暮らしてます

あの二年前の気持ちは どこに行ったのでしょうか

性根いれないと いけませんね

私ごとですけど

理由は違えど 家族がいなくなることを

経験してしまい なお重いです

でも ある日突然

なんの心の準備もなく

大事なひとを亡くすっていうのは

どけだけ つらいことでしょうか

まだ 行方不明のかたも いらっしゃるそうです

気持ちをどのように

もてばいいんでしょうね

それとは別に

原発の問題もあります

これ どうなっていくんでしょうね

中国が 大気汚染ばらまいていると

騒いでますげど

日本だって 

似たようなもんじゃあないんですかね

土とか 水とか

放射能が 世界にむけて流れてないのかな??

それ思うと 原発再稼働していいのかな??

旦那がいなくなって

ほとんど テレビ見てないんですけど

ねもともと チャンネル権もなく

旦那がみてるものが 目に入る耳に入る程度の

見方だったんですけど

久方ぶりに

今日は テレビみてみました

おまけのはなし [emoji:v-339]

旦那いなくなってから

やること 山盛りで

しんみりしたり めそめそしたり

一切ないんですけど

・・・ふとした瞬間はありますよ・・・たまに・・たまにね・・・・・

職場の方から ←旦那のやることなすこと愚痴ってたひとですね

          おまけに この方も似たような境遇の方なんですけどね 

まるくなった ぎすぎす感がなった と言われまして

息子1号に それを話したところ

彼も あっさり肯定

それどころか 病気発覚前から きつかったのが 発覚後 さらにきつくなり

亡くなってから きつくなくなった・・・・って あんたねwwwww

きついのてはねぇぇぇ あんたの責任もあるからねぇぇぇ

こえ見えて メソメソしてないけど

ホントは 悲しんでるから と申しましたら

あんまり メソメソ陰気にしてたら

家に帰ってこんけぇwww

って!!!!!

いやいや なぐさめろよぉぉぉ

あんたの携帯代 立て替えてやってるの 私だぜぇぇぇ(怒)

なんて 今日の体重は 55.1kg でした