
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

消費税

未分類

3/24 ご飯記録

朝 ヨーグルト

間食 とちもち

昼 野菜チャンポン

間食 ごまおしるこ

夕 ごはん とりつくね 水菜サラダ 豆腐の吸い物 かぼちゃ煮物

便通 少々

 今日は 春~っ♪て気温でしたね

 そんな気温に加え

 週明けは ぼぉぉぉっとした仕事ぶり

 明日からは 気分ひきしめです

 消費税8%にあがりますね

 日常品が高くなるよねってより  

 仕事に大きく影響でます

 どこまでが 5パーで どこから8パーか よく頭にいれとかなきゃね

 あとはね 買いだめるお金ないのと

 未来永劫続くのに 買いだめしてもねと 

 我が家の消費税対策は 捨て鉢でございます

 米20kgくらい買っとくかな