どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

もやもや

3/25 ご飯記録

朝 ヨーグルト 納豆巻き

間食 クッキー

昼 サンドイッチ

間食 ハッピーターンかぼちゃ味 チョコクッキー

夕 ごはん ひややっこ 餃子と野菜のスープ

  ほうれん草おひたし きんぴらごぼう

便通 あり

最近 ココロの中に もやもやあり

人と人のつきあいは むずかしい

適当でいいのに 細かく詰めて考える私の問題なのだけど

うてば響く反応が欲しい

※ 息子くんの話にあらず

  息子くんに関しては かな~り 大らかなふところになっているので

  気にしません 気にしてません ここでは愚痴るけどね

ちがう もやもや

家相って 気にしますか?

信じる? 信じない?

ぐぐってみると

いろいろ出てくるけど 

賛否両論いろいろ

気にしないって思っても

いろいろあった話を見ると

心のどこかで ひっかかる

誰か ご意見ありましたら

教えてください

お腹のモヤモヤは解消中

オリープオイルためしたら

お腹の動きが 前向きになった気がします

みみんさん ありがとう

でも いいこと聞いても ふっと 忘れてしまいます

オリーブオイルの話

その昔 聞いた記憶はあるのにね

記憶中枢 やられ気味です

だって 最近 スクワット忘れてたもん