読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ぼろぼろ

未分類

3/28 ご飯記録

朝 なし

間食 くまもんポッキー

 

間食 あんこもち

夕 ごはん スクランブルエッグ 豆サラダキャベツたっぷり とうふ味噌汁

便通 あり

やっと 明日休みだwwwww

とりあえず 掃除 掃除

あぁぁぁ 今週はなんか疲れた

掃除して 休息 休息

家相問題

どうでもよくなってきた

ググればググるほど わけわからん

大抵のことは ググると 何らかの形がでてくるのに

このテーマ ググるほど

複雑怪奇かつ 答えがわれるんだわ

気学 風水 家相 設計 商売

無理にくみあわせたものも多々あり

無理がやまもり 理屈にあわない

あやしいもの まがいもの やまもりもり

真実は見出せませんでした

日本の歴史?文化?風土? とっても勉強になりました

建築学 風水学? 気学 歴史 中国学

多岐にわたり学んだ人の話があるなら聞いてみたい

それ以外は ちょっとまゆつば 片手落ち

わたしが良いと思ったものが良い

わたしが心地よかったら それが良い

わたしが納得できたら それで良い

すごく当たり前の答えでした

みなさん コメントありがとう (*^^)v

気づいたら 桜咲いてますね

急激な温度上昇で いっきに咲きましたね

きっと 幸せと思ったら 幸せがよってくる

下向いてたら 悪いもんしかこないのよきっとね