
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

さばさば

未分類

3/29 ご飯記録

朝 ジャムートースト コーヒー ヨーグルト

間食 あんもち

昼 きつねうどん ねぎとろまき

夕 豆マーガリンパン コーヒー

便通 なし

せっかく桜咲いたのに [emoji:e-235][emoji:e-235][emoji:e-235][emoji:e-235]

雨ですよ [emoji:e-263]

まだ 満開ではないので

ちりはしないでしょけど

あったかいし 桜咲いてるしってなったら

ふらふらしたいじゃないですか

雨ですよ

ちょっと 哀しい(T_T)

久方ぶりに 自治会総会に出席

すいません 本当に久しぶり

仕事のときもあったし

予定ありのときもあったし

でも 基本積極的でありませんでした

もうしわけない限りです

で 久方ぶりの感想

昔とかわらない

くだらない

もっと ちゃっちゃと出来ないのか

覇気がない

質問するひとは いつも同じ人

それで~?ってな質問をされる・・・

こんな席でしなくてもいいんじゃないのぉ~みたいな質問

会計報告も 事前に配ってるんだから

細かく読まなくていいと思うんだけど

事細かに読む 読む 読む

田舎だし

年より多いし

しょうがないのかな

出席者見回して 若い人あまりいないです

私くらいのひともいないです

これで また足が遠のくこと間違いなし