読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

はればれ

3/30 ご飯記録

朝 コーヒー

昼 じゃむやさんのピザ カフェオレ

夕 抹茶ベーグル 水菜 鶏ひき肉と豆腐のハンバーグ かぼちゃ煮物

  ほうれん草和え物 豆腐味噌汁

便通 なし

本日のドライブコース

まず 噂のベーグル屋さん TSUKINOWA

    

小さなお店でしたが 海の見える高台で

かわいらしい感じの店長さんが ひとりで奮闘されてました

パンの次は ジャム(笑)

足をのばして 大島のジャムズガーデン

ここも いつ来ても可愛らしいお店です

先ほどとは反対に 海のそばにあるお店で

目の前が すぐ海!! 瀬戸内にうかぶ島の景色が広がってます

ジャムも相変わらずの品数で セレクトしましたのは

この二点!!

ランチに ピザとカフェオレいただきました

ピザの隠し味に 青梅ジャムが使われているそうです

大島の海岸ぞいも 桜が満開

ときおり 風で桜がまっております

本日の用事をすませ

気まぐれに錦帯橋コースで帰ろうとしたら・・・・・

うっかりしてました

花見時期でした

すっごい渋滞 ( ゚Д゚)

おかげで 車中より 写真撮影できましたけど

これ これが 錦帯橋です

昨夜の大雨で 増水中ですね

わかりますか?

錦帯橋を中心に 川沿いは 桜 桜 桜です

本日は 大雨の予定だったのに なぜか快晴

それなのに 観光客でにぎわっております

桜も満喫

目当てのショップでも買い物でき

先達てから頭を悩ましていた案件も晴れ(笑)

ココロハレバレでございます