読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

決別と決断

3/31 ご飯記録

朝 ヨーグルト きなこベーグル1/2

昼 むすび

夕 桜てります サラダ ナゲット

  ヨーグルトシェイク

便通 なし

タイトルすごいですね

たいした意味あるけど ありません(笑)

今日は ちょこまか色々あったんですけど

考えようによっては 災い転じて福となる

いろいろ すっきりしたんじゃないの?と

言うような日でした( ´艸`)

今年は ワガママに私らしくいくと

宣言いたしましたからね

人には迷惑かけない程度に 自分らしくいきます

増税前の抵抗で

今日の夕飯は マクドナルドデーでした(笑)