
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

目指せタイトな生活

未分類

4/3 ご飯記録

朝 ジャムトースト ヨーグルト コーヒー

昼 天ぷらそば

夕 ごはん トリムネ肉塩麹かりかり焼き ポテトサラダ ごぼう炊き合わせ

  ほうれん草サラダ

間食 ねんりんパーム

便通 あり

今日は仕事休み

でも 昼前 歯医者

夕方 月1ヨガ

の2本立てのため いったりきたり忙しい

そして その合間をぬって 家の片づけだ!

断捨離ですよ

毎月 ここの部屋!ときめて いらないものと 必要なものと

分別していきたいと思うのです

まずは 簡単にすみそうな洗面所まわり

洗剤とか マイペットとか そんなもののストックを置いてるのですが

ストックのまま死滅してるものも多数ありまして (涙)

掃除しなかいくせにね

掃除洗剤の種類だけは多々あるんですよ

ばっさり 捨てました  キッパリ

その他 マット類 トイレカバー類の埋蔵品も!

それだけでも 収納だなが すっきりしました

 

収納庫を こんな無駄な使い方してたんだね~

この調子で ばさばさと タイトな生活目指します

クローゼットあたりで滞りそうですけども(汗)

まあ がんばる

とりあえず ヨガに行ってきます