
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

恒例の花見会

未分類

4/4 ご飯記録

朝 ヨーグルト

間食 ミニどらやき ミニもなか

昼 弁当 ごはん ポテサラ ごぼう煮物

     チキンソテー

間食 バターケーキ

夕 塩ラーメン1/2もやしタップリ

  カジキマグロソテー ポテサラ

  らっきょ ごぼう煮物

便通 あり

桜も満開をややすぎ? 雨も降り

そのわりには まだ桜きれい

そして 明日は職場の花見会

屋内なので 桜はないけどね

毎年恒例 はい 仕事として参加です

息子に

あんたと ホカ弁買って

錦帯橋でも行く方がまし(笑)

といったら

そんなに嫌なんだ~

って……………(^◇^;)

あなたと出るの 別に嫌じゃないですけどね!

それよか ペヤング食べながら

関ジャニ∞仕訳みるほうがいいかな~

庭に桜あるしね

これは 我が家の桜