どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

無印訪問

4/6 ご飯記録

朝 ベーグル ヨーグルト コーヒー

昼 サーモンチーズごはん

間食 シュークリーム

夕 キムチちぢみ トン汁

間食 ロールケーキ コーヒー

便通 あり

今日は久方ぶりに無印へ訪問

クローゼット用収納ひきだし?の偵察です

ネットでながめていても 今一つ実感がわかず

実物を見てみることにしました

無印週間のせいで 人の多いこと!!!

あっ ありました

人をかきわけかきわけ 引き出し発見 (^^♪

横長がいいか 縦長がいいか

あけたり しめたり 

あけたり しめたり

欲張って 大き目を買いそうになるけど

適度な大きさを数重ねたほうがよさそうだ

いれすぎると プラスチックのケースがひわるし

中身も雑然としそうです

あとは 衣類を断捨離して

必要個数をわりださないとな

久しぶりの無印

食品も

文具も

いろいろ目新しくて

うっかり買いそうになりましたが

いやいや

今は買い物セーブです

必要なもの

タイトにしぼってるところですからね