どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

納付書ばかり

4/15 ご飯記録

朝 ヨーグルト アンパン コーヒー

間食 クッキー たこせんべい

昼 ランチパック 豆乳スープ

間食 フルーツケーキ

夕 ナポリタン 水菜和風サラダ 野菜サラダ いちご

便通 少々

いつも コメントいただく みみんさん

先日のコメントで

3のつく日ごとに 6000円財布に投入して すべて賄うように

書かれていたので すっげぇぇぇぇを通り越し

みみんさんって スーパー主婦か カリスマ主婦かと 驚愕しました

・・したら 訂正はいって 三の倍数の日となってました

ちょっと 安心(笑)

でも 残ったら貯金方式 いいなぁと思いましたが

不意打ちの出費が多く(病院代とか・・交際費とか・・?)

残すどころか かき集めることのほうが多いんだよな

前も書いたかもですが

今年 息子1号2号 ともに免許の更新

免許とって もう三年??

そして 無職な二人の更新代は私に・・・・

2号くんは バイトしてるから 催促がなければスルー予定でしたが

教科書代とともに お願いメールがきました(涙)

次回 更新時には 是非就労していてもらいたです(゜-゜)

固定資産税の案内も ちらほらと

そのうち 自動車税も くるし

支払の春ですねぇ