どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

休日雑多

4/17 ご飯記録

朝 ヨーグルト パン コーヒー

昼 バイギングランチ

  ※ 写真もない 何食べたか記憶もあやふや (T_T)

夕 コーヒー かしわもち

便通 あり

本日 無事 50回忌終了!!

ってほど ややこしいことは一切してませんけども

お寺さん来られて お経あげてもらって

お茶出して しゃべって

おしまい (*^^)v

次回は 100回忌だそうです

まあ その前に 旦那のも 義父さん 義母さん ばあちゃん ほか 

多々あります

だいいち 50年後 いないと思います 私が !!

わたしが よくお邪魔するブログ

いろいろ あるのですが

そのなかのひとつ

略称 カニさん(笑)とおっしゃるかたのブログ

生き方? ライフスタイル? とか 参考にさせいいただいてます

その カニさん宅の昨日の夕飯?

お皿に ぼんって 人参がのってるのよ

えぇぇぇぇぇ???? ( ゚Д゚)

メインは何?と問うたところ

ご主人が呉でメロンパン大量購入したから

それが メインだってwwww

320x320_rect_9080656.jpg

なんと 豪快な夕飯(笑)

あと チーズとか銀杏とかワインもついたそうです

呉のメロンパン 有名だもんね~

よそでいう メロンパンとは ちょっと違うんですよ

呉のメロンパン 食べたいな

呉 おいしいものツアー企画するかな