
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

今はやりの・・・

未分類

4/21  ご飯記録

朝 トースト コーヒー

間食 クッキー コーヒー

昼 むすび きんぴらごぼう 味噌汁

間食 ミニシュー四個

夕 お好み焼き 里芋煮物 茄子のはさみ上げ

便通 少々

今日は迷いに迷って

ユニクロで買い物

断捨離のくせに買ってしまいましたよ

今 はやりのリサ・ラーソン

オレシンジ色のリラコ ←ステテコってやつ?

去年買ったリラコもあるのにねぇ

まあ 夏は涼しくすごしましょう♪  今年冷夏の噂あり

総柄のTシャツは 白地で無難です

ジーンズにTシャツ暮らしの私には必需品ですけどもね

こうやって ラフな服ばからり増えていいく・・・

リサラーソンさんもいいけど

ムーミンのシリーズも でないかなぁ