
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

疲れた土曜日

未分類

4/27 ご飯記録

朝 ヨーグルト

昼 ぶっかけ天ぷらうどん

間食 シュークリーム

夕 フルーツフレンチトースト

便通 なし

昨日の疲れを引きずってま…す

歯医者いって

歯石とったり磨いたり

知覚過敏←漢字あってる?

炎症もしくは虫歯の痛みの違いを

聞いたが 今ひとつ伝わってこない

とりあえず そんなときは来てくださいって…

予約もとりにくいのに

ちょっとした勘違いかもしれないのに

そんなで 行っていいの?

その時は 冷たく知覚過敏ですからしょうがないって顔しないでくださいね(v_v)

神経ぬくようなことになる前に

なんとかしたいなと思ったら

どうしても 神経質になるじゃないですか

ねぇwww

衛生士さんにいじられてから

噛むと痛い気がするんだけど

月曜日行くべき?

かんだかねぇな歯医者でした